>事業紹介>サービスの流れ

サービスの流れ

業務の提携から社員様の
ご入居までの流れをご紹介いたします。

  1. STEP.1 ヒアリング

    社宅担当者様と現状のヒアリングをさせていただき、最適なサービスのご提案をいたします。

  2. STEP.2 業務提携

    同意書の取り交わしをお願いしております。所定の書式でも構いませんし、書類の取り交わしが難し場合はご相談ください。柔軟に対応いたします。

  3. STEP.3 社宅規定の把握

    貴社の社宅規定をお伝えください。規定が定まってない場合や、新たに社宅制度の導入をお考えの場合はお気軽にご相談ください。企業文化を考慮したうえでご提案いたします。

  4. STEP.4 ご依頼

    社宅斡旋のご依頼をお受けいたします。所定のFAXシートをご利用ください。
    もちろんお電話やメールでのご依頼も喜んでお受けいたします。

  5. STEP.5 ファーストコンタクト

    ご依頼を頂戴してから、原則1時間以内に営業担当より、ご挨拶をかねてご依頼いただいたご条件の再確認をさせていただきます。

  6. STEP.6 物件のご紹介

    法人企業様の社宅規定に照らし合わせた上で豊富な物件情報を原則当日の内にご希望の方法でお送りいたします。
    また他業者や、弊社のFC店舗などのネットワークを生かし優良物件をピックアップします。

  7. STEP.7 物件のご案内

    専用車でご案内いたします。ご納得いくまで何件もご案内いたします。
    (交通事情により、お車でのご案内が出来ない場合もございます。)

  8. STEP.8 物件の決定

    ご紹介・ご案内した物件より、ご希望の物件を決めていただきます。
    決定にあたっては設備や周辺環境に関してはもちろん、賃貸条件など、様々な角度から専門的にアドバイスさせていただきます。

  9. STEP.9 契約条項の精査

    借主様の不利な条件があった場合、弊社が交渉いたします。借主様に不利になるようなご契約をしていただくことはありません。

  10. STEP.10 ご契約

    社宅規定に基づいた、安心安全な賃貸借契約をしていただきます。

  11. STEP.11 鍵のお渡し・ご入居

    お忙しい場合、鍵の受け取りなども、弊社にて対応可能です。
    またお引越しに関わるご相談や、入居後のアフターフォローもお任せください。

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