管理業務の軽減

法人企業様からのお悩みを、
不動産賃貸経営の提案力を活かし解決いたします。

法人企業様に合った社宅制度の立案から実施までのお手伝いをさせていただきます。
また、既存の社宅規定等をヒアリングし、借主(契約者)様と実際の入居者様の、それぞれの視点からのご提案、ソリューションを行います。

社宅再考業務の一例

ヘヤギメ!法人営業本部では総務・人事ご担当者様・社宅ご担当者様・代行会社様・社員様からのご依頼を一元管理しております。ご依頼内容の確認、社宅規定の確認、お部屋のご紹介、契約書の作成・確認、ご契約からお引越のご手配、家具のコーディネイトまでワンストップで業務を行っております。
それにより契約のトラブルなどを未然に防ぎ、スピーディで正確な対応でご担当者様のご負担を最小化させていただいております。

  • お部屋を探す
    提携企業にお勤めの社員様のお部屋探しはこちらから。
  • よくあるご質問
    よくあるご質問はこちらから。
  • 空室でお困りの方
    空室でお困りの社宅代行業者・仲介業者様・オーナー様へ。
  • 空室でお困りの方
    外国籍の皆様のお部屋探し。
  • フクリ!|あしたの社員満足をつくる福利厚生WEBマガジン
    あしたの社員満足をつくる福利厚生WEBマガジン

ページ上部に戻る

フリーダイヤル:0120-542-899 受付時間:10:00~19:00

メールでのお問い合わせ

ヘヤギメ!法人営業本部 店舗情報

  • previous
  • next
  • 渋谷支店
  • 東京駅前支店
  • 品川支店
  • 横浜支店
  • 千葉支店
  • 新大阪支店
  • 梅田支店
  • 名古屋支店
  • 福岡支店
  • リレーションマーケティングチーム
  • Globalチーム
  • 営業推進チーム