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よくあるご質問

サービスを受けるにあたって、年会費・登録料などの費用は発生しますか?

サービスをご利用いただくにあたっての費用は一切かかりません。

既に利用している仲介業者があるが、併用することは可能ですか?

もちろん可能です。社員様にとっても選択肢が増えますし、他社様とのサービスの違いも実感いただけると思います。

社宅管理のアウトソーシングを考えていますが対応いただけますか?

弊社では社宅代行業務は原則おこなっておりませんが、提携の代行業者様をご紹介させていただきます。

現在、社宅制度はないが検討しています。

法人企業様に応じた社宅制度導入のお手伝いをさせていただきます。提携社数約460社以上の取引実績に基づいた、最適な社宅制度をご提案させていただきます。

店舗の展開を行っている首都圏や関西圏以外の地域でも対応いただけますか?

もちろんです。協力業者様のネットワークを活かし全国各地での対応も可能です。

個人契約でもサービスは利用できますか?

もちろん可能です。また社員様以外にも、ご家族や知人の方でもサービスのご利用は可能です。社員様の福利厚生としてご利用ください。

社員が自分で部屋を探す場合も対応可能ですか?

もちろん対応可能でございます。社宅規定条件をもとにご対応させて頂きます。お気軽にお申し付け下さい。

外国籍社員の対応は可能ですか。

英語圏・中国語圏での長期滞在経験者が複数人在籍しておりますので、電話やメール・面前でのスムーズな対応はもちろん、日本と諸外国との文化の違いを理解したうえでご提案をさせて頂いており、外資系企業の方々に喜ばれています。

急な転勤でも対応できますか?

迅速に対応させていただきますので、ご安心ください。お時間のないお客さまにもご希望に沿った方法で対応させていただきます。

店舗に行くことが出来ない場合でも対応できますか?

ご来店する時間のない転勤の社員様のために細かい採寸・周辺環境・写真をレポートしたものをお送りしています。

実際に部屋を見に行くことが出来ない場合でも対応できますか?

実際にご見学に来れないお客様に物件のレポートを作成してお送りいたします。
また、お引越しまでお部屋を見学できないお客様に、お部屋を採寸してご報告します。

マンスリーや家具家電付の物件ご紹介は可能ですか?

可能です。お部屋探しのご依頼時にお申付けください。

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